コスパ

1時半ごろにこちらを出てコスパへ。往復2時間と考えて5時までには
帰らなければ行けなかったので、3時間半。
日本橋での実質行動可能時間、40分ぐらい?(遅れなどを入れて。

コスパに行くが人がいっぱいだったので、虎の穴へ。
特になかったので、アニメイトに行って「アクメツ」を購入。
これで20分前後使い、再びコスパへ。お客さん居なかったので
店員さんに聞いて、ウルトラロングに。
色が、白・黒・白黒の縞々ほかにもありましたがこの3つで購入を悩む。
2つ買ってもよかったけど、初めて買うので1つにしようと思い
結局、ゴス服のイメージで白黒の縞々を購入。
帰ってからはいて(?)みるといい感じだったので、これでいいかと。。
そして、2つ買っておけばよかったと激しく後悔orz。