2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

3時すぎに着いて、お店入りました。 普通のスーパー内にあるので、試着微妙かもしれなませんね。 一応、ロング1つ買いました。 今から、帰ります。

今、会社

今からメイプル京都店に向かって出発。会社でナビつ付車を確保していきます。到着は4時頃?急ごうか。。。

会社から

今日もまた会社から。昨日携帯で更新して問題なく出来ました。 けど、帰ってから家のPCでしたらやっぱり出来ない罠。まあ、携帯で出来るのわかったからそれでいいかな。。。

帰宅

今から寄り道帰宅予定。 会場でAMarkさんを見たような。。

ふむ

10時前に到着。列がそんなに多く見えないので、3号館前でまったり開場待ち

気になること。

見出しのところに時間が出るのはいいんですが、書き込みの時に消してもまた出るんですよね。。何か書き方あるんでしょうか。。。また、見てみよう。。

角煮の確認

帰って早速内容確認。白すくとTシャツが入っていた。ちょっと箱小さいですよね。。これきつきつだし。とりあえず、確認だけして終了。また、やる気の出た時にやりましょう。

すくみず2

三宮のゲームショップにお昼休み電話して、在庫の確認をする。残り1個だと言われて、15分でいきますと言うと取りおきしておきますとの事。ダッシュで行きました。お礼を言って帰ってきました。

むえ

仕事終了。きた〜く!

会社から

昨日家から書き込みできなかったでの、また会社から書き込み。。orz

むえ?

家に帰ってから、更新を試みるが。。。。だめっぽい。orzなんでかなぁ〜。。

休み

仕事終わってから、真っ先にミルキーアンジェさんに向かう。。。横の中古本やさんの前にきたときに見えたのは、シャッター。。。閉まってるし。。orz次は、木曜日まで休みだそうで。。。しかたないので、本屋よって帰りました。

会社から

なぜか家から書き込みできないので、会社でテスト。書き込めたら、何かが悪いのかな。。家では