2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

がんばって、引越し終わらすのです。 ゆっくりなので、2ヶ月ちかくかかってるしね。

ひゅむ?

ここ1週間分は、まとめて明日か明後日上げようかと。。。 写真も適当に。。。

しゃけーん

いっぱいだお。。

おとボク

萌部に変更のメールを送ったのですが、返事が来ず。。。。 どうなってるのかな〜。。。 やっぱり、だめなのかな〜?

ぶっちゃけ

仕事暇な気分。。あるけどいっぱいあるわけじゃなんですよね〜。。。面倒なのは結構あったり(ぉ

到着

ご主人様に送っていただいた秋葉ウォークが、土曜日の晩に来ましたので 読んでみたり。結構いろんなお店?が載っていて、知らないお店も結構いっぱい。。。 お馴染みのお店も載ってたりと。。。(ひよこ屋のお姉さまなど。。。

写真

部屋にある物を適当に撮ってみたり。。。

着れた!

お昼から部屋でブランディを一人で着るのにチャレンジ。 ミルキーアンジュのデザイナーさんに 「エプロンの結ぶ所を前に持ってきて止めて、回してみてはどうでしょう?」と 言われたので実践してみることに。。。デキター。一人で着れましたよー。。。しかし…

休み

お昼頃から部屋の片付けなどをする。 今回もちょこちょこ移動。@はPCぐらい?

でんわ〜

11時頃起床し、そのままPCの前へ。 mugetu氏が、今日まで休みだったのを思い出してメールをしてみる 家まで行こうと思っていたけど、日本橋でも行くと聞かれて行くことに。

11月

もう11月ですよ。。。冬コミが近くなってきた。。。 でもいけなーい。。。orz 行けるのは、年明け大阪のコミックシティとコミックトレジャー?かな。。

むが

バイクで水曜日に加古川へ。。。ギザハヤス。追い越しもラクラクですおー