計画

現在、提督と一緒に来年5月の連休に撮影会をしようという計画が上がっています。
本格始動は冬コミ明け。年明け1月からの予定です。
mixiの方では、悟erとそれを見守る人たちの集いの方で告知させてもらってます。
mixiを見れない方もいらっしゃるので、出来る限りこちらにも書いていくつもりです。

前回も予定は、テンさんの急遽引越しなどで出来ずに終りましたが
今回の予定は、5月連休という事なのでまず問題ないかと思っております。
あ、今カレンダー見たら3日は木曜日で5日が土曜日ですね。。。6日が日曜日。。。4連休?

前から話していた事ですが、結構交流って少ないと思いまして。近い人はそこそこ
よく会えるのに、遠くの人になるとなかなか会えない(それは、普通ですけどね。
そして、キッカケが無い。ここが一番だと思うんですよね。
そのキッカケは、誰かが言い出せばいい。って事で今回言い出しっぺになりました。
そこに協賛?してくれたのが、提督であります。
前回は、協賛者がなくうち一人だけだったので、うまく行きませんでしたが今度は居ます。

こうなると、後は参加者が増えればOKです。
ただ、5月連休は帝都でスーパーコミックシティ東京等。。イベントが多数あります。
その期間中にするという事なので、参加できない人もいると思いますが。。