2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

段ボールさんの家より帰還。 はぴねすげっとですよ?準タンばっかり見ておこう。。わたらせ足りてる?も読破。 いや。。。もう。。。(*ノノ)

腐腐理。。。

こんなの発見 アドレスはこちら↓http://yaplog.jp/spiralarive/archive/322

休日出勤

むぎゃー、帰ってきたよ。 もうすぐ帰れるというところで、雨。。。。 テラウザス

書き込み

mixiやってると、向こうの方が楽しいのでなかなかこっちが。。。 ふみゅ。。

アニメイト

うちは、コミック購入など。。。

コスパ

その後、弟が日本橋のガンプラ専門店見たいと言ったので日本橋へ。 ゲーマーズで、3つ。ガンプラ専門店で1つ買ってました。

11時ごろ

インデックスに到着で行ってきました。 人テラオオス。多いのはいいんですが、人の流れが悪い。 この辺、コミックシティで壁際の人を動かしてる理由がちょっとわかったり。 なかなか、いい感じでしたね〜。スバルSTIブースでは、エンジン組み立て工程を見…

おかき屋さん

いつものおかき屋さんのお店に行ってきました。 ちょっと話していたんですが、新型ロードスターを買われるかもと 駐車場の問題で高さが150cmぐらい?までだそうで。 旧型のミニを乗っているそうですが、全高の低い車じゃないとだめらしいです。 結局、…

今日の購入本

ママコレ1巻、小悪魔カフェ1巻、パニクリぐらし1巻。

バイク

今日、トランスクーターとカスタムスクーター購入。 マフラー欲しいけど、400に対応してるマフラーが少ないので。。。

5月3日

都産祭って言うのがあるらしく(AMarkさん日記から)。。。 8つイベント同時開催らしく、コスプレありだけど、スペースめちゃ狭らしい。。。。 ちなみに。。。おでかけライブの富山71・沼津52・米原18。 スーパーコミックシティ15初日。 Comic…

みゅ

今日か、明日にでもマジェスティオイル交換行こうっと。。。

日記

mixiで書く機会が増えたので、こっちが微妙に。。。 (もともと微妙ですがmixiだと、いろんなリンクというかHPが見れるのでついつい。。