2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実験

どうかな〜

お昼

NHK見てたら、名神西宮〜尼崎雪で通行止めとか。。

会社では

まあ、雪まみれ。。。orz 雪かき〜。。。で11時頃にいっぱい降ってきたし。。。。 そして、また雪かき。。。orz

朝起きたときには降ってなかったのに、家を出ようと玄関開けら雪。。。。orzまた、電車。。。電車で行くと余計な時間かかるから遅くなるんですよ〜

さっき帰った時に雪が降ってきました。。。 明日、大丈夫かな〜。。。

ストライクフリーダム

やっと完成です〜。。。あ、電池無いや。。。光らない。。orz おっきい〜。。。おもーい スタンドに立てないと、転けます。ウィングユニット重すぎhttp://f.hatena.ne.jp/M-ayachan/20051221201020

さてと。。

微妙な天気だけど、ちょっとお出かけ。

む?

着て気づいた事。。。腕が上がりきらない。。orz ちょびっと小さいのかも。。しょうがないかぁ。。。 ワンサイズ上だとスカート引きずるかも。。 (地面までの高さ20cm。。。膝下15〜20cmちかくある。。

おとボク

来ました〜1時前ぐらいに来ましたよ〜。。 やっとです〜

不安いっぱい。

おとボクの衣装なんですが、佐川のお問い合わせの番号もらったんですが 無いとか言われる。。。気になって萌部にメールだしてみると間違っていたと。。。 で、その番号で確認してみると内容が 「北九州→東京」なんですよね。荷物の移動経路が。。。 大丈夫な…

寒い

あまりにも寒いので、ストーブの購入を考えたのですがどうしようかと。。。 ガスか灯油か。。 結局、手間と給油の事を考えた結果。。ガスストーブに。 最初、ガス栓を開けずに動かそうとしてましたよ。。 使い慣れですかね。。。

明日は

さらに寒くなるそうですよ?どうしるかな。。。

扉を開けたら

そこは、雪だった。。。積もってるぅ〜 さむーい しかたなく、電車で出勤。。。混んでたのでギザウザス。 むぎょー

小説

まあ、こんな感じのが6冊ほど出てきました。 これって高校ぐらいだったような気がします。買ってたのわ。。

ZGMF−X20A

まだ、腕だけ。。。1/60は大きいですね。 しかも、ライティングの配線があるのでややこしいですよ。

会社

今から行ってちょっと仕事。ニヤニヤ

写真

撮ってみました。 でも、スカートが長いからあまりわからない。。。ニーソ 短いスカートかぁ。。。

一人で

そういえば、東京ではメイド喫茶一人で行ったけど こっちでは1回も一人で行ってないな〜と。 なので、ただ今e−メイドに居ます。いつも通りケーキですけどね。

日本橋

コスパに行くため、仕事終わってから日本橋へ。 時間的には、45分で着きました。高速使いましたけどね。 コスパのお店の人と喋り、目的のニーソ購入。(ぁ

強風

バイクで帰還中阪神高速を使ったわけですが、強風で横に流される流される。 100km/hを超えると猛烈に風が強くなってくる。。。 80km/hだとどうにもないんですけどね。 結局4時半頃に帰れました。

コスパ

1時半ごろにこちらを出てコスパへ。往復2時間と考えて5時までには 帰らなければ行けなかったので、3時間半。 日本橋での実質行動可能時間、40分ぐらい?(遅れなどを入れて。即コスパに行くが人がいっぱいだったので、虎の穴へ。 特になかったので、アニメイ…

最近

寒さのせいかなぜなのか、朝6時に起きます。ここ数日は時計を見なくても 6時頃だろうとわかります。なぞぽ

サムス

昨日は、朝玄関を開けると雪混じりの雨(雨混じりの雪?) 今日は降ってはないけど風が強くて寒い。明日も寒いのかな〜。。。

今度の水曜日

バイクの新車1ヶ月(千キロ点検)にもっていきます。

どうにも

すっかり、先週分の日記を更新しわすれている綾です。こんばんわ2日前と昨日、ネットで購入した物が届きました。 1つは、興味本位で。。。もう1つは使えるだろうと思い購入。 両方とも安かったので買ったんですけどね。