2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

コミュニティーを増やしてみる。 ふみゅ。。。 なんか、趣味がばらばら?

いっぱい

購入してないコミックがあったので、いろいろ購入「マリア様がみてる5巻・地獄少女1巻・フルーツバスケット19巻」 「くちびる・ためいき さくらいろ・ストロベリーシェイク1巻」 コミック百合姫+ゴニョゴニョ

今日

難波パークまで行って高校時代のお友達と一緒にお昼。 ウマウマ

日本車

ストップ球の交換でテールレンズをはずすのはどうかと思います。 過去の仕事上、外車の方が交換は楽でした。 テールレンズをはずすのは、手間がかかり無駄だと思うんですけどね〜 外車は、裏からソケットだけ脱着出来るので。。。

難波

明日は、友達と一緒にお出かけです。 何見にいくのかな。。?

ふむむ

mixiの方でいろんなHPなどを見てみたり。。。。 マジェスティやラグナなど。。 ラグナ関係で一人登録しましたけど。。どうやって探したんだろう?

到着

やっと来ましたよ。男プリ衣装 と言っても、コートだけなんですけどね 結構しっかりしてていい感じですよ

ふみゅ

会社から、ミクシー?も1行書いてみたり。 びみょ〜

でわ

行って来ます

思い出す

みなさんがmixi登録してあるのを思い出して出勤前に検索(ぉ 数名をお気に入り登録。とりあえず、これだけで。

CD

何年ぶり?かに浜崎あゆみのCD借りましたよ。 一緒に借りたのが、SEED DESTINYのオーケストラでしたが。。。

TUTAYA

レンタルカウンターにかわいい人が居ました。 ちょっと、メッシュの入ったロング。。。いいなぁ。。

ヘルメット

フルフェイスなんですが、前にあるシールドがはずれた。。。 しかも、付けね折れてるし。。。

実は

ラグナ男プリースト衣装というか、コートを購入予定。 実際、夏コミでミルアン衣装着たので次は普通?にコスプレしようかと 男キャラのコスプレも結構したいのよね。。 他の方々はどうなんでしょうかね。。あまりしようとは思わないんでしょうか

備品

お風呂外の足マットなどを購入。 まだ、いろいろ足りない気がする。

自分もお昼まで

午前中は、今日が何日か気づかずにいたんですがPCの時計見て 17日だと気づく。 もう、11年にもなるんですね〜。あのころは私も中学生。。 年末のルミナリエも、なんか観光と言うか。。。 本来の意味が無くなっていますよね。

昨日の

バックアップは、終了。 でも起動ディスク無いからどうしようかな〜と。。

午前中、別の部品交換して終ってから昨日はずした部品を 付けようとしたのですが。。。何回やっても入らない。 何回かやってみて、1回換えた部品をはずしてみる。。。 別に一緒だよなぁ。。。あ?なんか長さが違う。。。。外径は一緒なのに。。 それで付かな…

ふと。。

更新会社でばっかり(しかもお昼)だなぁ。。 まあ、今度から家からもできるようになるし〜

髪の毛

長さが微妙な感じ。。どうしようかな

バックアップ

昨日アスロン機をバックアップしようとするもファイル名違反が 多いらしく終了するし。。。 今日も帰ってからやってみよう。。

例の車

やっと作業開始。。。。。。。マフラー重!これだからでっかい車は。。。

日記の件

何故かアスロン機やPen4機で更新できなかったのが 引越ししてから、出来るようになりました。 やっぱり、ケーブルの方で何かあったのでしょうか。。。

アスロン機

家で使っているアスロン機の方が、マイコンピューターなどの エクスプローラー系がまったく動かない状態になりましたなんとか、B’Zゴールドなどのライティングソフトで HD内が見れるので、そこからバックアップしようかなと。。とか、いいつつPen4機も…

腰痛

水曜日に病院に行ったのですが 「まだ、痛むようでしたら重いものを持つなどの作業は控えてください」 だって。。。無理ぽ

仕事

年明けそうそうに預かった車の修理があるのですが。。。 昨日部品が届いて作業できる状態なのに、それ以降に入った車 作業があるため出来ずに。。。。

テスト

明日、お昼過ぎから保険の試験。。。めどい。。

ニヨニヨ

だいぶ前にメッセ経由でもらった画像。。。

会場

到着です。まったり待ち

華氏さん

今並びました。。どうかな〜?