2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク

納車されましたー。。。速いおー 1000kmは、ならし運転です。。。

更新は、editにアクセスしてる時間が異様に長くタイムアウトするみたいです。 ふみゅ。。。ノートPCつないでみようなか。。。

ロードスター

上の赤い車は、大学の実験で使っている車です。

トロー

ギザカワユス!ギザ 透明の方は、電池入れたら光るんですよー

バイク

キターーーー。来ましたよー。@2日。ELメーターは、百鬼は400用はないみたいです。。 Y’sギヤならあるみたい。どうしようかな。。。 どのみち、納車後だしですね。。

気に入ったデザインのがサイズが無かった〜。。orz 3ヶ月待ちかぁ〜。。。 来月中旬になにやら、前回頼んだのが来るみたいなので それを待ってみようと思います。

ふむ

とりあえず、5枚ほど写真撮ってみたんですが上げ方がわからない。。 どうしたらいのかなぁ〜?とりあえず、自己紹介に1枚上げようかな?

阪神打たれたー。ロッテの勝利ぽ? お菓子安くならないかな〜。。。さらに、打たれて阪神1:ロッテ6の状態。。だめですね。

すごろく

わお、10個も進んだお。49かぁ。。。だめっぽいなぁ。。。 当たっても着れない危険があるのにね〜。。。

むあ

今まだ会社ですにょ。。。にゃー

ギザ!

http://yaplog.jp/strawberry2/ ↑更新ギザハヤス

ミルキーアンジュで靴を見てみようと昨日行ってみるも閉店前だたので 今度の木曜日に行ってようと思います。

バイク

到着まで@4日。早く乗りタス。 みゅ〜〜

む〜

引っ越し先の部屋から更新。さてどうかな。。。ふむ、書き込み出来ましたね。やっぱり家の回線の関係でしょうか。。? 今度、家のPC持ってきてやってみましょうか。。。

バイクでふらふら

今日はちょっと荷物の移動して、お昼過ぎてからバイクで 西神戸有料を通って板宿側に出たところにバイク用品店があったのを 思い出して、行って来ました。ごそごそ見てみる、ここは結構タイヤを在庫してるみたいですね。 ヘルメットもいっぱいありました。そ…

運転免許試験場

今、手続き終わって時間待ち。暇にゃー

今到着です

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

明日行けたら行きたいですね。お店に入る勇気が要りますね。。。?

明日

明日は、コミックシティ大阪56(ぐらいだったかな)です。 朝早く行こうかな。。。華氏様居るし。TRCの新刊欲しいし 6時起きか〜。。。?orz

にゃー。。。ねこいですね。。。。

コート

新しいのが、欲しかったりするんですが。。。。 高いのと、メタモ・babyなどは、サイズが微妙なわけで。。。 また、ボディラインさんかな〜。。。ミルキーアンジュの新作コートも 待ってみますか。

モレ

昨日交換した、フューエルフィルターの下のゴムホースから、ガソリン漏れ。 今日エンジンかけたら漏れてきました。 流れを止めるのに、挟んでいたところがあったんですけどそれよりは 上のところからでした。即注文。

寒い

部品

営業から、これ付く?と聞かれて付くと答える。 金額も伝える。。 ちょっとしてから。 「お金かかるなら、いらん」と言われたらしい。 じゃあ、聞かないでよと。。。かなり値切られているらしく、サービスで付けてくれると思ったらしい。 7千円ぐらいケチる…

ぷち暇

何か暇な午前中。。。掃除とか。。

住民票

バイク屋に行ってから、住民票取ってなかったのを思い出す。 また、来週までに持って行きましょう。

ミルキーアンジュ

三宮でアニメイト行った後に、開いてないだろうと思いつつ行ってみると開いてるし。 中でちょっとお話。Rivanさんが10日に訪問したもの確認。 途中でデザイナーの方が来られて、その人ともちょっとお話。今度、コートも出るそうですね。楽しみにしておきま…

卒検

教習所の卒業検定。とりあえず、合格です。。。。 でも、免許申請に行くのは来週の水曜日。長いなぁ。。。。

教習所

今から教習所です。技能最終です。今度の水曜日に卒業検定。。 大丈夫かな。

会社

特に無し。