2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味?

2日前から、頭がふらふらしてます。昨日もバイクのりながらふらふらして 気持ち悪かったんですけどね。。

2段階

昨日バイク、1段階終了しました。24日入校で4日で1段階終了ですか。。。 早いなぁ。。。でも、2段階最初のシュミレーターが、来週の水曜日なので来週まで なにもなし。。空きがあっても行けるかどうか怪しいですからね。

会社

今日も会社からお昼に書き込み。明日は休みです。。。今日は、ヘッドカバー洗ってみようか。。。

やっと、帰宅。

帰りは、1時間10分で帰ってきました。今から、軽く仮眠します。

到着

近くまで着いてから、段ボールさんに電話。今、家の中にいます

帰宅。そして出発

今、教習所から帰ってきました。これから段ボールさん家に向けて、出発します。

バイクー

早くバイクの講習したいものです。 24日からですが、がんばって早く終わらせたいです。やっぱり、購入予定はマジェスティかな〜。。。

RO

やっと、アコがLv40になってくれました。これで臨時にもいけるかな? プリまでは、遠い。。。

久しぶりの更新。

家から更新できないと、なかなかする気にならないんですよね〜。 今もおもいきりパスワード忘れていたし。。。。

いい仕事してますね〜

今、作業中の物なんですが、手が入るけどかつかつ。。。載せるのはいいけど、後の作業性考えてほしいものです。

RO

久しぶりにLvの低いアコでやろうと思うので、今日終わってから ソフマップに行ってウェブマネーを買ってこようと思います。

半額

昨日1日ボディラインさんの半額やってましたけど、買いたい物がないのとお金がないので、買う気にはならず。また、余裕のあるときに行ってみますか。。。

会社から

2日前に買ったウイッグが、やたらと絡むので仕事終わってから行く予定。今の所は、特になし。。